嬉しい夢 | lahikiのブログ

lahikiのブログ

闇から光への出会い

本日の夢  びっくりだわ~

 

大嫌いな親戚の奴の葬式の夢を見ちゃいました。

それは、身内だけの仲のいい兄弟だけで

行っているようだった。

 

私は葬儀場を見に行っているのか?

別件でそこに行っている。

 

ばったり嫌いな親戚に遭遇した。

(嫌いな人がたくさんいます)

なぜここにいる?

密葬だぞ!

皆に合わないようにしろ!

 

私も絶対に遭遇いやだ。

 

エスカレーターを降りると

私の妹がいた。

 

妹がバスに乗っている。

そのバスに私は乗車して

 

あなた!!バスから降りろ!

 

運転手さん 早くおろしてください。

と私は叫ぶ

 

でも止めてくれない。

歩いて帰るのには遠い場所でやっと止めてくれた。

ふぅ  助かった。

と言った所で目覚めました。

 

エスカレーターがある葬儀場は今までに

行った事がない。ホテルだったのか?

でもそこにいる人は礼服でした。

 

私の父親は私が20代の頃に亡くなったので

近くにいる悪の兄弟が

いちいち口出しをしてくるとんでもない奴なのです。

 

母親は言いなりになっていましたが

私の時代になると

そんな事させません!

 

葬式あっても絶対に行きません。

お金なんて絶対に払うか!

 

こんな時、自営業は言い逃れできます。

 

嫌なやつ90歳ですが外仕事しています。

・・・・・・・。

人生100年?

父親の親戚、誰も施設に行っていません。

 

大嫌いな親戚が死んだ夢

夢の中でも私は喜んでいました。

 

皆さんには想像もできない

ひどい事をされてきました。

恨んで当然よね~。

 

奴の悪相当強い。