こんばんわ(。・ω・。)キラキラ

福岡アロマオイルマッサージサロン
ラ・ヒールの(*´西田 ゆか`*)ですにゃ


4月29日(火)の博多店スタッフは…


古橋はるか

佐伯いずみ


でお待ちしてます(。・・。)♪
 

昨日はお休みをいただいてたので
専門学校時代の友達と
逢ってきましたぁ(◍ ´꒳` ◍)b

前の日はLa healで呑んで
昨日は呑みとカラオケ\(^o^)/

{A48DDD70-C80B-4F07-9CBD-A1D4D6812904:01}

{A2B1B559-4A4D-4381-8D15-722333F749C5:01}

{3C01AE4F-EE80-4D86-A0D7-439A8C9CA5D7:01}

{F919189B-2AE6-4CB3-B5EB-6D1C7D3F8BB4:01}

{71DE81AD-114C-4069-880B-3F57068A70F1:01}

いやー満喫っ(*´꒳`*)

そんな友達とは、入学当初は
お互いをヤンキーだと思っていて
近寄り難い感じだったのですw

いまは本当に仲良しです꒰ू•௰ू•๑꒱

なんで仲良くなったんだ!?と
逢うたびに話してます(。´・д・)w

いくら考えても答えは出ません꒰ू•௰ू•๑꒱w

サバサバしてて思ったことを
ズバッと言ってくれるので
とても気持ちがいいです\(^o^)/

私はナイーブなので
たまに傷付きますけどねww

全然気も使わないし
沈黙に耐えられるので
一緒にいて楽なのです(o´〰`o)♡*✲゚*。

友達にも
『呑み行くのは、ゆんさんが
    1番いいとよね~』
と言われて、嬉しかったなぁ~w

なんでも話せるし
お互いズバズバ言うので
似た者同士みたいです(❁´◡`❁)

女子力磨こう!と
逢うたびに2人で誓うのですw
でもお互いなかなか変わってません

呑んで、食べて、歌って
とても楽しかった~(o´〰`o)♡*✲゚*。

やっぱり友達の存在って
ほんっとに大切ですね(*´꒳`*)

改めて、そう思いました


あ、そうそう
専門学校の時は『ゆんさん』と
呼ばれていました(*´꒳`*)

なんだか韓流風ですねw

是非みなさんも呼んでくださいw



ラ・ヒール博多店
(*´西田 ゆか`*)キラキラ


◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆

福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪
ストレス、肉体疲労に効果あります!!
男性も是非どうぞ!

福岡天神店 TEL 092-722-0207
福岡博多店 TEL 092-481-0234

ラ・ヒールのホームページです。
是非見てくださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/
PC専用・・・・http://www.la-heal.com