こんばんわ(。・ω・。)キラキラ

福岡アロマオイルマッサージサロン
ラ・ヒールの(*´西田 ゆか`*)ですにゃ


4月11日(金)の博多店スタッフは…


古橋はる

佐伯いずみ



でお待ちしてます(。・・。)♪
 


最近多くのお客様に
言われてしまうことがあります…

それは…



「宮崎の方ですか??!」

…とー…


私は福岡生まれ、福岡育ち
1992年6月5日生まれ
A型の双子座ですー

…ん?そこまで聞いてない?w



なぜ最近宮崎出身と
間違えられてしまうのかと
西田は考えました(๑•́ ₃ •̀๑)


考えた末、わかったのです!!


原因はこの人!!!

{E0B220A1-D919-4AE7-86D9-D66AC8D10EA5:01}

いずみぃーーーるっっ((ʘ ʘ;)))

いずみさんは宮崎出身なのです。
そしてばりっばりの宮崎弁で
弾丸トークをかましてるのです

なので
なまりがそっくりそのまま
私にうつってるのです(((ʘ ʘ;)))

どーりで違和感だった
いずみさんの宮崎弁が
最近スッと入ってくるわけだ(。´・д・)


友達にも宮崎出身の子がいるから
「だからですよー」
って言われても違和感なかった

でもその友達といても
いままで宮崎出身?とか
言われた事なかったからなー(。´・д・)


やっぱり原因は…

{C9B59D77-BACB-4242-8D7F-1AC565CDFF0F:01}

丼ものを美味しそうに食べている
いずみぃーーーる!アナタですw


ここ最近で何人の方に言われたのか…

それもピンポイントで宮崎w

そこまで完璧にうつってしまう
私も私ですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

前は鹿児島の友達といたら
鹿児島弁がうつってると言われ…

でも博多弁も混ざってるから
どこの人?とか言われてましたw

影響されやすいみたいです


意識してないだけに
どーしたらいいものなのか
わかりましぇーん(◍ὅ⍛ὅ◍)ww

そして、福岡出身の人たちに
囲まれてるのに
なぜいずみさんは博多弁が
うつらないのか不思議だーw

宮崎、最強説が
いまここに生まれましたw



ラ・ヒール博多店
(*´西田 ゆか`*)キラキラ


◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆

福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪
ストレス、肉体疲労に効果あります!!
男性も是非どうぞ!

福岡天神店 TEL 092-722-0207
福岡博多店 TEL 092-481-0234

ラ・ヒールのホームページです。
是非見てくださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/
PC専用・・・・http://www.la-heal.com