こんにちは!

神戸元町トアロード

周りの人を惹きつける

魔法のフェイシャルエステ&ネイルサロン

LAHASHIA(ラハシア)  です。

 

 

シンプルで実用的なデザインは、

どんな人が見ても愛されネイル間違いなしですキラキラ

 

甘さ控えめのはっきりとしたカラーで

ビジューいらずの大人シンプルフットネイルは如何ですか?

 

お色変えで、夏も秋も楽しめるデザインを

ご紹介致しますウインク

 

 

 

~夏フットネイルカラー~

 

~秋フットネイルカラー~

 

 

華やかなネイルデザインが印象的な季節ですよね。

しかし、

いくらフットネイルと言えど、派手デザインはちょっぴり抵抗。

 

そんな大人の女性にオススメしたいデザインですキラキラ

 

 

他にも、

ストーン等をつけてしまうと、靴に当たって痛い…

華やかすぎるデザインはお洋服に合わない。

 

等のお声にも

お応え出来ますネイルデザインに仕上がりましたニコニコ

 

 

皆様も是非、大人フットネイルお試し下さいませ。

 

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

LAHASHIA