大事!ネガティブのはらい落とし方 | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学一年生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

自分の誕生日は盛大に祝うタイプですか?

 

 

 

わたしは昔から、

自分の誕生日を冷めた目で

俯瞰してみた上に、

 

あまり祝いたくないと思っています滝汗

 

 

 

 

それには原因があって、

わたしの誕生日が4月頭なので

幼い時から人に忘れ去られやすい

という上に、

小学校低学年のときは

お友だちを呼ぶ『お誕生会』を

一度しか出来なかった泣

というのもありますガーン

 

 

 

そして誰よりも早く年を取る

という誕生日が凄く自分的に

損をしているように感じている、

というのもあります笑い泣き

 

 

 

 

こんな考えが頭にあるので、

他人の誕生日も正直、

そんなにお祝いだぁキラキラとはならない

悲しい自分がいますショボーン

 

 

 

いや年取って老けるだけじゃんガーン

とか、

他人を巻き込んでまで

自分の誕生会をすると申し訳ない魂

とか。。。

 

 

本来の陰キャが顔をのぞかせますネガティブ

 

 

 

 

こういうちょっとしたネガが

出ることのあるわたしは、

まぁその卑屈な考えを

ほったらかしにはしないことが

重要だと思っていまして。

 

卑屈なのは卑屈でいいんですよ!!

 

 

だって実際にそう思っていることを

打ち消したって、

また同じような出来事で

卑屈になるんですからダッシュ

 

 

 

打ち消す行為はその場しのぎであって、

実際に無くなったり消えたりした

訳ではありません注意

 

 

 

 

よく言われるように、

ネガティブな感情を思いっきり

わたしネガティブだぜぃ!

自分の心の奥底で感じる必要が

ありますウインク

 

 

隠したり打ち消したりする

必要はありません物申す

 

もう、

あー、そうです

わたし卑屈ですニヒヒ

 

と言えるぐらい

感じきっちゃいますニヤニヤ

(変なおじさんです、みたいな感じ)

 

 

もう間違いない、

わたし誕生日なんて無くていいと

思っとります、ハイニヒヒ

 

 

みたく笑い泣き

(感情を受け止めるときは開き直りです)

 

 

 

 

心の中でこんなやりとりをして、

そこからもっと素敵になる自分

想像するんですラブラブ

(来年は皆が祝ってくれる楽しい誕生会を

するぞーとか)

 

そうしていると、

次の目の前の日常の出来事に

気持ちが移り変わりますくるくる

(これものの1分で終わります)

 

 

この繰り返しが大事なんですOK

 

 

 

 

経験上、はっきり言って

一度この流れをしたからといって

ネガの感情は消えませんガーン

断言します!!

 

 

また何かしらあるごとに、

ネガの感情は顔をひょっこりさん

しますガーンガーン

 

 

そこでまた

自分の感情と向き合い、

その感情を隠さず認めて上げる

かーらーの、

理想の自分を

腹に落とす行為をするんです飛び出すハート

 

 

 

「引き寄せの法則」が

トライアンドエラーだと記事

書きましたが、

ネガの感情を自然と落とす行為も

ですが、

何度も何度も繰り返しが

必要となってきますダッシュダッシュ

 

 

こびりついている人ほど、

回数は必要だなと感じますガーン

 

 

 

魔法のようにパッとなくなれば

楽なんでしょうが、

そう簡単にいかないのが

人間たるゆえんです魂が抜ける

(それもある意味防御として

備わっている脳機能のひとつです)

 

 

 

ですが行動すれば

どうにでもなるんです飛び出すハート

 

 

一緒に繰り返しやっていき、

理想の自分になっていきましょうおいで

(わたしもまだ道の途中です)

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ