相手の変化に引っ張られないようにしよう | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳育児中のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

昨日は息子の入学式でした桜

 

 

 

行きは何とか雨が降らずで、

帰りはちょっとパラパラしてるお天気でした傘

 

 

 

今朝は登校班で初めて登校学校

 

家から小学校まで5分以内なので、

近いですが心配で

結局校門すぐ近くまで見送っていました目

 

 

親が心配しても子は軽~い気持ちで

普通に登校していきましたニヒヒ

 

 

 

 

皆さんは、

知らない間に

人を傷付けていたことって

ありますか??

 

 

生きていれば、

誰かに傷付けられることもあれば、

傷付けることもありますよねもやもや

 

 

 

万人に好かれようとしても

到底叶わない夢滝汗

 

誰かをたてれば誰かが下がるんです泣

 

 

これって人対人での話ですが、

実際には国や人種、性別や年齢等

色んなことで言えますよねダッシュ

 

 

 

 

小さなコミュニティ(例えばご近所だったり

幼稚園のクラスや仲の良いグループだったり)

でも言えることで、

それが原因でお友だち関係を清算したり

することもあったりしますガーン

 

 

で、よく思うのは

自分がもっと配慮したらよかった・

〇〇ちゃんをもっと立ててれば

よかったとか・・・、

”自分が何とかしようとすればよかった”、

と思うことですゲッソリ

 

 

 

いやいや、

あなたは何も原因でもなければ

変える必要はないです!!

(もちろんトラブルを引き起こす原因になって

いたのなら話は別ですよ)

 

 

 

あなたが悲劇のヒロインを

選択したいのなら、

自分を全面的な原因と捉え

そのことで感情が揺さぶられまくる

可能性がありますが、

それは本当におススメしません魂

時間の無駄です!

 

 

 

 

普通に今まで通りに対応していて、

怒らせるような出来事を引き起こして

いないのなら、

それはあなたに問題があるのではなく

相手側ですハッ

 

 

 

相手が悪い、ということではなく、

相手の方の考え方が変わったり

環境が変わったりすると

見方も変わるので

今までの思考回路も変化します気づき

 

 

そうなるともしかしたら

その方はあなたのいる

コミュニティが居心地悪く

なっているのかもしれません魂

 

 

 

 

人間は変化を伴う生きものであり

その変化を好む人好まない人、

好む好まないに関わらず変化を

し続ける人、

様々です気づき

 

 

ネガティブのほうばかりに

目を向けず、

キラキラと考えられるほうへと

自身の考え方や見方も

シフトしていくと、

必ずあなたが楽しい音符

嬉しいラブラブの出来事に目を向ける

ことが出来るようになりますよOK

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

ホームページには”問合せフォーム”が

ありますラブレター

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ