”面白さがわからない”という徳光さんの発言に共感しちゃう悲しさ | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

まるっといっしょに、

地に足を付けて、

ほんとうの自分でイキイキと輝きキラキラ

幸せで豊かな仲間になろう!

 

 

そんなお話とヒーリングに関する

お話をシェアさせて頂く、

 

 

5歳育児中のママで

爆昇・爆速エネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

わたしは今47歳なのですが、

気持ちというより気分はまだ

「20代のままだなぁ笑い泣き

というより、

その当時の思い出の中に

自分を重ねることはありますニヤリ

 

 

 

どういうことかというと、

20代の等身大の自分がそのまま

今の感覚で手に取るように分かる、

というと

今の自分の感覚を話す上で

説明しやすいのですウインク

 

 

時が止まっている、

とでもいうのでしょうかニヒヒ

 

 

 

 

去年ですが、

Yahoo!ニュースだったかで

徳光さんがお笑いに対して、

「面白さが分からない」

というような発言をされたらしく

記事になっていたんですねスマホ

 

 

もう、これ、すっごい共感気づき

 

 

 

わたしも徳光さんも20代のときの

感覚で時がとまっているんですよねタラー

 

 

あの当時はどうだった、とか

あの当時はこういう風にしていた、

とかダッシュ

 

 

ファッションや生活・考え方まで、

当時とはかなり様変わりしていても、

生きている人間は存在していて

その時に青春時代を送っていた

過去があると、

どうしてもその時に感覚が

戻ってしまう・・・アセアセ

 

 

 

 

現在進行形の今が10代や20代の

場合だと

今の風潮や感覚に触れながら

成長するので、

当たり前になりますよねOK

 

 

でも、そんな時期をはるか前に

終わらせているわたしは、

その新たな感覚を取り入れるには

時間と努力が必要になりますハッ

 

 

わたしが働き始めた時代は、

デスクでタバコを吸うのも

まだ普通だったし、

女子がお茶くみするもの

当たり前だったし、

セクハラ・パワハラという

言葉も初めて知るような時代

でしたアセアセ

 

 

 

これから今の時代の

風潮に合わせていくのって

ほんっと労力を使います!!

 

 

それはタイトルにあるように、

優勝した方のお笑いの面白さが

分らないという感覚は、

わざととか捻くれてるとかではなく

純粋に”わからない”ということですガーン

 

 

そして”わからない世代”のわたし達は、

わかるように努力を重ねる

必要があります!

 

 

 

子どもの”今”が分からない・感覚が

理解できない、

もう当たり前です、そんなのウインク

 

 

でも、そこで”わからない”からいいやえー

と開き直るのではなく

”わかる”努力をしてこそ、

時代についていけるのですウインク

 

 

 

 

わたしも生まれて半世紀が近いですが、

まだまだ10代や20代の感覚を

理解するよう、

楽しく過ごしていきたいと思う

この頃ですデレデレ

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆昇・爆速

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

 

 

お気軽にDMやHPお問合せフォームから、

お問合せくださいラブレター

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ