衣装のドレスサイズサンプルが届きました! | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


先日フラショップへ行きダッシュ

衣装のドレスを決めて来ましたエプロン


生徒さん達のサイズを測らなきゃならないので…

ショップから、試着用のサイズサンプルを送ってもらいました。





2グループ分の

ドレスを新調するので、

サイズサンプルも2種類。







各ドレス、14サイズの見本がありました。

ということは…

14枚びっくり


まぁ〜結構なかさですガーン

布地は重いですよねアセアセ



素敵なドレスを新調するので、

各々…ピッタリサイズのドレスで発注したいものね!!


試着用サイズサンプルは、必要ですね。


レッスンの時にお持ちするので、試着しましょう照れ


生徒さん達、楽しみに〜ウインク