パリ五輪…諦めない気持ちが結果に結びつく! | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


《パリ五輪》

テレビに釘付けですラブ


初日から、日本選手の活躍が素晴らしいですねアップアップアップ


昨日は、「体操男子団体」

総合決勝が行なわれ…

最後の最後まで、ヒリヒリする試合でした。





「諦めんな!」の鼓舞の中

チーム全員で勝ち取ったメダル


《金メダル》に輝きました星


テレビ越しで、感動ドキドキ

うるうるしちゃいました泣



そして。。。

「スケートボード」

男子ストリート

堀米雄斗くんの金メダル星


決勝の最終試技では暫定7位

そこからの逆転勝利の金メダルでした星





彼は、パリ五輪の選手選考の時から厳しい状況だったようですね…。


こちらも「諦めんな!」

の強い気持ちが、結果に結びついたのでしょうね!


まだまだたくさんの競技で、

日本選手団が活躍されています。


毎日、テレビ観戦目

愛国心いっぱいで応援しています!


頑張れ、ニッポン日本