仲良し先生と振り合わせ♪ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


来月の8月3日(土)

池袋で開催される

音楽フェスに私達のグループも「フラ」で出演致します。


仲良し先生の教室

5教室、約40名が出演!


各教室、1曲音符

講師達で、1曲音符

出演者全員で、1曲ルンルン


約40分のパフォーマンスになります。



各教室の出演曲とのバランスを考えて、

私達は、歌謡曲

「世界に1つだけの花」

を踊ります口笛音譜



講師で1曲踊るので、

振り合わせをしました。


曲は「ハアヘオ」


「Ha'aheo(ハアヘオ)」はハワイ 語で「誇り」という意味です。


今井美樹さんが歌った

「プライド」のハワイ語バージョンなんですよ。




この日集まったのは、3人
先日の集まりに私が参加出来なかったので…
2人に再度、お願いしてのレッスンでした。

感謝 m(_ _)m

フォーメーションの確認もして、後は本番を待つまで…。


このレッスンの前に。。。
ランチナイフとフォーク




「しらすパスタ」
美味しかったですウインクグッド!

しっかり食べて、
しっかりレッスンしました!

先生達とのレッスン
楽しかったですねラブ音譜