仲良し先生達との打ち上げ会♡ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんばんは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


5月に合同ホイケを開催しました。


仲良し先生達

5教室による合同ホイケでした。


総勢、約90名


大盛況の中。。。

無事に終えることができて、

ほんとに良かったです照れ


お疲れ様会として〜

今日、先生達と打ち上げ

ランチ会を楽しんで来ましたナイフとフォーク


「リュクスダイニング ハプナ/品川プリンスホテル」


7月から、メニューが…

《ハワイアン•フェア》です

ヤッターウインクチョキ


予約したのが、

時間無制限のランチナイフとフォーク

11:30〜15:00


しっかり食べて〜

たっぷりおしゃべりもできて〜

充実のランチ会

打ち上げが出来ましたラブ

















この写真の他にも〜もっと食べてました(笑)


これだけ食べれば。。。

晩ごはんの時間になっても〜

お腹が空かず汗


家族の晩ごはんの準備はしたものの。。。


私は、冷や奴と釜揚げしらすを薬味でちょこっと…

煮物を少し…

ご飯は食べず〜でしたが


結構たべてるはてなマーク

笑い泣き



とにかく。。。

《ハプナ》美味しかったですラブ





さぁ~

このメンバーとは、8月に池袋の野外ステージでのイベント出演が決まっています!


それに向けて…

頑張らないとグー