大親友との再会♡ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今回の1人大阪旅行は、

Mちゃんとの再会です。


女子校で、大親友だったMちゃんおねがい


Mちゃんと久しぶりに

「心斎橋」へ行きましたあしあし


高校生の時にショッピングによく行った南の「心斎橋」

何度も往復しながら〜

あちこちのお店に入っては、

長い時間〜迷いながらキョロキョロ

洋服を買っていたことでしょうか〜爆笑


道頓堀の超〜有名な

グリコの看板前で、

記念撮影カメラ





グリコの看板の前

お決まりのポーズで!

1枚カメラ(笑)下矢印






そして…
道頓堀、かにが動く看板で有名な「かに道楽」本店 下矢印



何年経っても健在でした!



ぶらり〜とお喋りしながら

「法善寺横丁」へ あしあし





お参りして来ましたお願い


今回の大阪旅行の目的は。。。

高校の時の大親友と会うこと!

そして、最愛の孫っちに会うこと!

でした。


高校1年生の時に仲良くなったMちゃんとは、

3年間ずっと同じクラス!


それぞれのお家にお泊まりする超〜仲良し飛び出すハート


卒業後も旅行に行くことも何度もあったのですが、

結婚後、私が大阪を離れた頃から年賀状のやり取りが中心になってしまいました汗


コロナ禍直前の頃…

ミニ同窓会で、久しぶりの再会!


そして、コロナ禍えーん


それぞれの生活もあり…

中々、会うことも無かったのです。


何年も会ってなくても〜

やっぱり、気心知れた友でしたラブ

昔に戻って、懐かしい思い出話に花が咲きます(笑)


これからは、機会を作って

会いたいねラブラブ


と。。。

名残惜しいお別れバイバイ


次は、いつ会えるのかしらん。。。