お花見旅行《会津鶴ヶ城公園》 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


喜多方枝垂れ桜を楽しんだあと。。。


会津の鶴ヶ城公園へ向かいました。















こちらも満開の桜です桜

天守閣に登りました!


会津の街が一望 目


お昼ご飯は…
会津の郷土料理(こづゆ)



が付いたソースかつ定食



喜多方ラーメン



美味しかったですよウインクグッド!


そして、この後。。。
会津鉄道ローカル列車に乗り
車窓から桜景色を楽しみました目


芦ノ牧温泉駅
猫ちゃんの駅長で有名下矢印





運転手さんの横で撮影カメラ





乗車約15分の列車で到着した駅は、湯野上温泉駅下矢印


湯野上温泉駅は、
茅葺きの駅舎でした。


そして、バスで新白河駅へDASH!

桜満開の時期に大当たり合格のお花見旅行、終了。。。

とても楽しい旅行でしたウインクグッド!