本日、フラざんまい!! | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんばんは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


本日「フラざんまい」でした。


午前中は、月1の…

ウクレレ&フラレッスン


そして。。。

午後からは、お待ちかねの〜

メリーモナーク

アウアナ(現代フラ)でした音譜


昨日のカヒコ(古典フラ)

力強くカッコよくて、

もちろん素敵だけど…

私、アウアナ団体が大好きなんですラブ


無料ライブ配信があるなんて、嬉しすぎます笑い泣き



テレビ画面を写メ上矢印
写メしてる私の腕が写ってる(笑)


結果発表。。。
2024年
メリーモナーク団体戦
総合1位
(団体総合優勝)星
クムフラ
トレイシー&ケアヴェ•ロペス

Ka Lā ʻŌnohi Mai O Haʻehaʻe

「カ•ラー•オーノヒ•マイ•オ•ハエハエ」

トレイシーのところは、
ミスアロハフラも優勝星
おめでとうございますクラッカー


このメリーモナークに出場できるのは、ほんの一握り
氷山の一角の人達。。。

このフラの祭典に出場するために、どれだけのお稽古を積み重ねているのか…
計り知れないです。


演技はもちろん素晴らしく
フォーメーションも素晴らしい
曲に合わせての衣装も素敵ラブ

何もかも全てが素晴らしい
メリーモナークです。

今年も楽しませてもらいました照れ


余談。。。
メリーモナークの司会をされてた
「マヌ•ボイド」
左側の男性下矢印



クムフラ、ロバート•カジメロのハウマナ(生徒)
そして、クムフラです。

かなり前になりますが、
カジメロのディナーコンサートに行ったことがあるのですが…

終了時、お見送りをしてくださった時に
最初に会場を出た私…

マヌ•ボイドに手招きされて〜
ご自身の首に掛けていた生花のレイを私に掛けてくれて
ハグをしてくれたんですキューンラブ

キャーーー(笑)

なんて幸運飛び出すハート

忘れられない思い出ですドキドキ