お気に入りのカレー屋さん♡プーさん | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


うちの旦那さまの

お気に入りのカレー屋さん

《プーさん》小金井店


行って来ました照れ


JR 武蔵小金井駅から、

南へ徒歩5分くらいです。


老舗のカレー屋さんですね。


カレールウは、野菜と果物をベースに20種類近い香辛料を使用しているそうです。

しかも油も使ってないとのこと!

鰹節、昆布、椎茸からお出汁をとっていて…塩分も控えめ!


日本人のお口に合うカレーだと思います。


私達は、11時15分くらいにお店に到着!


ラッキーなことに2人席のテーブルが1つ空いていて

待たずに来店ウインクチョキ


その後、お店の外にはかなりの行列びっくり

私達ホントにラッキーでした合格


 

待つこと約15分

11時半頃のランチになりました。


大人気は、野菜カレー

素揚げや蒸したお野菜が、何種類も乗っているんです爆笑


今回も「野菜チキンカレー」

プチサイズ、

カレーの辛さは普通、

(1〜5まで辛さがあります)


プチサイズと言ってもこの量です下矢印




カレースプーンが写っているので、なんとなく大きさが分かるかしら〜キョロキョロ



食後にアイスクリームが付いて来ました!




こちらのアイスクリーム
ピーナッツバター味
美味しかったです照れ


こちらのカレーが大好きな旦那さま
香辛料の辛さが効いてるのか…
発汗作用がすごくて〜
汗かきかきあせるあせる
美味しそうに食べてました(笑)

オススメのお店ですビックリマーク
大満足のランチでしたウインクグッド!