東京観光〜東京マラソンコースを辿る | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


関西から東京マラソン出場のために来られたお友達と一緒に…

東京観光をして来ました。


東京マラソンコースの下見を兼ねての「東京観光」ですウインク


東京マラソンランニングダッシュ

スタート地点の新宿から

ゴールの東京駅までを

2日間に渡り〜

何か所か、巡って来ました。


新宿、都庁



都庁の展望室へ上がって来ました!

都内を一望できる景色にお友達は感動爆笑ドキドキ





浅草《浅草寺》では、
無事に完走できるようにお参りをお願い



スカイツリーをバックに記念撮影カメラ (笑)


そして。。。
華やかな銀座キラキラ




ゴールは、東京駅



マラソンコースの中間点あたりの「両国」でランチ照れ

《ちゃんこ鍋》を食べて来ましたウインク





美味しそうに煮立って来ました下矢印

《ちゃんこ霧島》

室内には力士の写真が…




私。。。
これまで回った所は、結構行ってる所でしたが…

久しぶりに「ゆりかもめ」に乗り、お台場へも行きました。
何年ぶりはてなマーク
イヤイヤ〜何十年ぶり(笑)





ランナーのゼッケンを取りに行く場所が、
《東京ビッグサイト》




一日平均…約2万歩びっくり

そんなに歩くことがない私…
楽しかったけれども〜
結構疲れました(苦笑)