静岡県三嶋大社で参拝して来ました。 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんばんは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


週末、温泉旅行に行って来ました照れ


旦那さまの学生時代のお友達ご夫婦との旅行です。


4家族、夫婦で参加ラブラブ

8名様御一行の旅行です!


関西から3家族

そして、東京から我々夫婦が加わり…

修善寺温泉へ温泉



初日は、静岡県三島で集合!


そして…

昼食後、三嶋大社神社へ参拝お願い








境内には梅が咲いていましたキョロキョロ





そして、こんなものが下矢印



源頼朝、北条政子
《腰掛石》

大きな腰掛けの方が〜「北条政子」(笑)

北条政子は。。。

尼将軍と呼ばれ、烈女としてのイメージが強いはてなマーク

恐妻!? 


この立て看板に、どうぞご自由にお掛けください。

とあったので…

記念撮影下矢印




この写真からだと…

私もそう見えちゃうかしら笑い泣き

(苦笑)