楽しかったお正月も終わり日常の生活に… | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです。


日本列島。。。

お正月早々、天災、人災…

予期せぬ惨事で2024年の幕開けとなりました。


被災された方々…

お見舞い申し上げます。


続く断水等で、

医療、衛生環境にも深刻な問題が発生していますね…。


新聞記事、テレビのニュースを見ると心が痛みます。


早い日常が戻ってくることを願わずにはいられません。



さて、我が家は。。。

離れて暮らしている息子家族が帰省をしていたのですが、

昨日帰りました。


ちびっこの孫が一人いるだけで、すごく賑やかなお正月を過ごすことができました照れ


家族みんなが元気で新年を迎えられ…

楽しく過ごせていることに感謝、感謝お願い



息子家族を東京駅まで見送りに行きました。



4歳の孫っち
「みんなで新幹線に乗りたい〜」


「バイバイはイヤだぁ~」と
なんとも可愛いことを言ってくれる孫っちキラキラ


新幹線で食べるお弁当やおやつをたくさん持たせて…(笑)
「また直ぐに会えるからね!」とハグをして見送ったのです。


そして。。。
夫婦2人になって…
気分転換に美味しいものでも食べようと(笑)

和食のお店
《近畿大学水産研究所はなれ》でちょっと遅いランチをしました。




旦那さまはちょい呑みセット生ビール
私は…
近代生まれのまぐろのお刺身、鯛の塩焼きの定食下矢印



さぁー
我が家もこれから、いつもの生活に戻ります。

今年も健康に気をつけて、
頑張りまーすグー