ハワイ到着•ホノルルマラソンエントリー会場へ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

ALOHA〜ハイビスカス

Laha'oleのSachieです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ハワイに到着しました飛行機
ハワイは「夏」と「冬」の2つの季節があり、
今は、比較的雨の多い雨季
冬にあたります。

といっても、日差しも強く太陽
半袖でOkウインク

今回のハワイは、
《ホノルルマラソン》参加ランニング
旦那さまのお付き合いで、
目的があってやって来ました。

初日に先ず。。。
マラソンエントリー会場
コンベンションセンターへダッシュ


エントリーをして、
ゼッケンをもらいに行って来ました。



私も記念に「カラカウア•メリーマイル」にエントリーして、
1マイルだけ走ります(笑)




コンベンションセンターは、
ホノルルマラソン参加の皆さんで大賑わいですびっくり

グッズ販売やフラのイベントがあったりと…
お祭り気分満載ラブルンルン
会場全体写真は無いですが…
(苦笑)


記念TシャツもらいましたTシャツ




完走したら、メダルももらえるんですよ!

頑張りまーすウインクチョキ