ホノルル✱カラカウア•メリーマイルの練習 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


来月、ハワイに行きまーす飛行機

コロナ禍前の2019年9月に行ってから、4年ぶりのハワイ波


ホノルルマラソンに旦那さまがエントリーしました!


「フルマラソン」と「10キロのラン&ウォーク」があるのです。


コロナ禍前ならフルマラソンに出場する予定でしたが…

今回は、10キロのラン&ウォークに出場して…

その後のハワイも満喫しようと計画!


私は、旦那さまの応援で同行。


ところが。。。

オフィシャルイベントで、

「カラカウア•メリーマイル」

1マイルのマラソン?にエントリーしましたニヤリ


1.6キロの距離、カラカウア通りを走りますランニング


短い距離でも、普段走ってない私えー

練習は必要だと言われ…

練習することに(苦笑)


今回で、2回目の練習ランニング



近くの公園まで走って行き、

公園の外周を走りました。


紅葉も綺麗で紅葉イチョウ

その中を気持ちよく走るランニング

って言いたいところ。。。アセアセ


走り慣れてないと…

2キロくらい走っても結構キツい笑い泣き


格好だけは一人前(笑)