1年ぶりに再会♡オーストラリアのお嬢ちゃん達 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


1年ぶりの再会でしたラブ

オーストラリアにいるお嬢ちゃん達が、日本に来ています。

Kちゃん、Rちゃんの二人


府中クラスの生徒さんのお孫ちゃんです。

夏休みに帰国しているんですよ!


昨年の夏に、初めてフラレッスンに来てくれました。

今年も日本に滞在中

フラレッスン参加を楽しみにしてくれてるようで…

TRスポーツスタジオのフラレッスンに参加してくれました爆笑


今年は、1ヶ月も居ないようなので…

レッスン参加は、3回くらいでしょうかはてなマーク


せっかくなので、1曲はマスターして帰ってもらいたいので、

短い曲を選曲しました。


「プアマナ」です音譜


ハワイ波マウイ島の曲なのです。


とても可愛い曲なのですが…

選んだ矢先、マウイ島の火災

大きな被害です汗

ニュースを見る度に被害者が増え…

ラハイナの美しい街が焼け野原と化してします。


この曲を私自身が楽しく踊れるかしら~

とも思ったのですが、

美しいマウイ島の復活を願いお願い


オーストラリアの二人にも

マウイ島って、こんなに素敵な所なのよ!

って知ってもらいたくて

「プアマナ」を踊って来ました音譜


13歳と9歳の二人

さすがに覚えが早い(笑)


他の大人の生徒さんにも協力を願い、1ヶ月間はプアマナのお稽古に付き合ってもらっています。


可愛いお嬢ちゃん達とのレッスン音譜

楽しかったですウインクグッド!


1年ぶり会ったら…

背が高くなってて、ちょっとお姉さんになってて~

子どもの成長に驚いてる私ですびっくり


マウイ島ラハイナに思いを馳せて、

《プアマナ》をお稽古します音譜