お誕生日のお祝い♡京王プラザホテルグラスコート | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


昨日は、私の誕生日バースデーケーキ

家族にお祝いをしてもらいました。

(*^-゜)vThanks!


京王プラザホテル(新宿)

《グラスコート》

ハワイアンフェア・ランチビュッフェ


行って来ました~照れ





ハワイアン料理の他
和洋中…少しずつ食べたけれど~
たくさん有りすぎてびっくり
食べきれない(笑)

写真を撮るのもそこそこにあせる
お腹いっぱい
食べて来ました笑笑笑



ディスプレイもハワイを感じます
ハイビスカス波


家族揃っての外食は久しぶり照れ





息子くんからのプレゼントプレゼント



プリザーブドフラワー
しあわせを運ぶ
《さかさあじさい》



あじさいは、咲き終わっても落ちないで「しがみつく」と言われているそうです。

厄除けにも重宝されていた事から
「決してあきらめない」花として
合格祈願や病気平癒、
商売繁盛のお守りとして
全国各地で様々な言い伝えが残ってる。

と…
説明書が添えてありました。

へぇ~~~びっくり

今は、我が家の窓際に飾って楽しんでいますラブ