ウクレレ&フラサークルメンバーとのランチ会 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


レッスンの後、みんなでランチに行きましたおねがい


文京区小石川にあるイタリアンレストラン

おしゃれなお店です  イタリア

《青いナポリ》


噴水と緑にかこまれたガーデンテラスがあるレストランなんですよ!


今は梅雨時期で…

あいにくの雨雨

しかも湿度が高くて~

テラス席はちょっとねえー汗


広くて開放的な店内で、頂きました。

薪窯で焼いた本格ナポリピッツァが、とても美味しかったです合格




サラダ  サラダ  



ピッツァ ピザ


パスタ  パスタ



いろいろオーダーして、
みんなでシェアしたのでいろんなお味が楽しめましたウインクグッド!



美味しくて~楽しい爆笑
ランチ会でしたね!

レッスン頑張ったご褒美ランチ
(笑)

お腹いっぱ~~~い爆笑