スカーチョにステンシルしました☆ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


久しぶりにステンシルをしていましたカラーパレット


生徒さんのステンシル講習会はしていても…

自分の物は、中々作っていませんでしたあせるあせる


無地のスカーチョがあったので、

絵を描いてカラーパレット

ちょっとグレードアップアップ

オリジナルスカーチョ完成ウインクチョキ





中々の出来栄えラブ

自画自賛(笑)


明日のレッスンに着て行こう~

っと(笑)