お誘いを受けて《モランボン》焼肉ランチ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


可愛がってくださってるお姉さん

Eさんからのお誘いで、

ランチ楽しんで来ました。


府中駅前にある《モランボン》

焼肉ランチです焼肉



仙台牛カルビ焼肉
お肉が柔らかい爆笑
とっても美味しかったですウインクグッド!



サラダのドレッシング
胡麻油が効いていて、パクパク食べられちゃうんです。

自家製キムチも最高!

わかめスープ…
これでもか~と三陸産わかめがたっぷり(笑)

そして。。。
食後のデザート
フレッシュジェラート付き!

久しぶりにゆっくり、お喋りしながら~
ちょっと贅沢な焼肉ランチ焼肉
美味しくて楽しいランチでした合格


その後お店を移してティータイム
《アップルジンジャー》



お姉さま~ごちそうさまでした照れ
m(._.)m