プイリレッスン♪頑張りました! | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんばんは!

Laha'oleのSachieです(*^-^*)


川崎市溝ノ口でレッスンをしているクラスの生徒さん

レギュラーレッスンの前に

楽器のプイリレッスンを希望されて、お二人がプイリを頑張ってます音符


課題曲《コアリ》

プイリ曲にしては、ちょっと…

テンポがゆっくり~

プイリ初心者にとっては、踊りやすいテンポです。


今日のレッスンで、一応…

最後まで振り入れが終わりました。


後は、踊り込みですねウインクグー


プイリの扱い方が上手になってきましたが、

曲が始まると。。。

焦ってしまって~えーんあせる

あららギザギザギザギザもやもや

なんてことも(苦笑)


しっかり踊り込んで、

来年のイベントでご披露したいですねウインクチョキ


そして、Hちゃんから

素敵なプレゼントをいただきましたラブ



にんじんにんじん  (笑)  上矢印

プイリの先に入れる物
クッションみたいな物です。




上手に作ってますよね合格

嬉しいプレゼントですプレゼント
Mahalo飛び出すハート