今日もハワデコ♡アクセサリー製作 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!
Laha'oleのSachieです(◕ᴗ◕✿)

昨日に続き…
ハワイアンアクセサリー🌺
製作していました!


本日の作品👇


【ペンダントヘッド】

プルメリア
モンステラ
パイナップル


昨日の作品と合わせると…


合計、10点!


中々の出来栄え✨
自画自賛(笑)


手元にストックしていたパーツが無くなりました💦


時間を見つけて、作らなくっちゃ〜
と思っていましたが😅
作り始めるとあっという間に出来ちゃいました。


今年のお盆休みは、何処にも行かない…夏休みです😓

フラレッスンはお休み…。


ハワイアンミュージックを聴きながら〜
ハワイアンアクセサリー製作

楽しい時間でした❤️