手ぶらでバーベキュー☆ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!
Laha'oleのSachieです(*^^*)

先日、バーベキューに行って来ました焼肉

バーベキュー。。。
久しぶり〜爆笑音譜

地域の自治会主催の企画でした。
マンションで仲良くしてもらってる
EさんとKさんとご一緒でした💞






このバーベキュー広場、
なんとびっくりビルの上なんですよ!

【デジキューBBQテラス】

聖蹟桜ヶ丘駅SC  A館8F 屋上

手ぶらでバーベキューが楽しめるんですよ!
食材の持ち込みもOKなんですって…。

今回は、自治会主催だったので〜
全て準備されていて、
手ぶらで参加\(^-^)/



暑くて晴れ
バーベキューの火🔥も熱い(笑)

皆さん、飲み放題生ビール
ガンガン飲まれてました(笑)