ハワイ女子旅♡5日目♪ロック・ア・フラ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

Laha'oleのSachieです(*^^*)

ハワイ女子旅🌴🌺🌊
5日目の夜は、
【ロック・ア・フラショー】
初めて行きました爆笑


Tちゃんのご希望で〜
行ったのですが。。。

結構楽しんで来ました(笑)

ポリネシアン、ハワイアンフラとロックンロールを融合させた
ワイキキ最大のエンターテイメント音譜

とのことでした!

ファイヤーダンスもあり…



そして、極めつけは。。。

エルビスプレスリー
マイケル・ジャクソン
のそっくりさんが登場(笑)

バックダンサーのフラとのコラボは、楽しめましたね爆笑グッド!







ショーの前に

先ずは、ディナー🍴




VIP席

1番前のお席でしたチュー

お料理も美味しくて満足でした。
ウインクチョキ


ショー終了後は、
記念撮影にも気軽に応じてくれました!






私。。。

何故か〜
エルビスプレスリー
マイケル・ジャクソン
そっくりさんが登場すると…

大爆笑爆笑していました!


ものまねって言うより
本人になりきってましたね(笑)


楽しい&面白いエンターテイメントショーでしたチュー