2019/8月♪ボランティアフラ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!
Laha'oleのSachieです(*^^*)

今月もボランティアフラ音符
行って来ました。

夏休み中だったので、
生徒さんのお孫さんもお手伝いに来てくださったんですよ口笛ルンルン




老人ホームの利用者さまも
可愛いお嬢さんのバレエを間近で観て…
大喜びでした爆笑

私も可愛いTちゃんに目を細めて〜
バアバの心境(笑)


今月のボランティアは、
【うたごえフラ】
「憧れのハワイ航路」で利用者さまと盛り上がり〜カラオケルンルン

【バレエ】
Tちゃんにうっとりラブ

【歌謡フラ】
【ハワイアンフラ】
生徒さんと私が、踊らせていただき〜

盛りだくさんの内容でしたウインクチョキ


とても充実の1時間でしたね!




「来月も待ってるわよ〜!」

と嬉しいお声がけをいただきました。

私たちも利用者さまから、
元気をいただきました!

\(^-^)/