私たち夫婦が入籍したのが

 

コロナ禍だったこともあり

 

なかなか新婚旅行に行けず

 

 

頃合いを見計らい

 

昨年11月にようやくハワイオアフ島へ

 

 

その際に宿泊したのが

 

 

 

【ロイヤルハワイアンホテル】

目の前はワイキキビーチ

 1927年に創業された老舗ホテル

 

あふれるラグジュアリー感と

いい香りで満たされた館内

 

ガーデンに足を踏み入れると

鳥達の声に癒され非日常を味わえる

 

 

 

 THE ROYAL HAWAIIAN HOTEL RESORT WAIKIKI

 

 

 

そりゃあもうホテルに到着した瞬間に

 

魔法をかけられたよう照れ

 

 

とにかく五感すべてが喜んでいました乙女のトキメキ

 

 

宿泊したお部屋は

 

ガーデンビューのお部屋

 

朝は鳥の鳴き声で目覚めるという

 

贅沢な体験をしましたオカメインコ

 

 

 

↓ガーデンから見たホテル

 

image

 

 

 

 

 

↓夜のビーチから見たピンクパレスとマイタイバー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『また必ず来ようね』

 

と夫と約束しました〜愛

 

 

ハワイに心を置いて来てしまったようで

 

帰国後、約1ヶ月くらい

 

ハワイぼけしてましたデレデレ

 

 

 

ではまた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する