法事のために地元へ帰省したが

 

結局、いろいろと美味しいものを食べて

 

小旅行のような感じになったなニコニコ

 

 

そもそも法事などは


もちろん亡くなった人を供養する目的だが、

 

今生きている家族や関係者が


集まるきっかけなんだなぁ


と改めて実感した

  

 


さて、そんなわけで、法事当日の朝は

 

ホテルの前にある喫茶店にてモーニング


 

 私はモーニングのAセット

ハムサンドとコーヒー

夫は甘党なため、フレンチトーストのセット



 

そしてそして、法事のあと


昼食は鰻屋さんへ目がハート

 


鰻重の並、ご飯少なめにしました

ビールも合うよね🍺


 

無事に法事が終わりホッとしたな


地元で美味しいご飯をたくさん頂き大満足笑




ワタシタチ、ヤセルキアルノカシラ、、、笑い泣き

 

 


ではまた乙女のトキメキ