こんばんは

いいね、フォロー

ありがとうございます

励みになりますアップ

 

 


さてさて、私たち夫婦

順調に体重増加中笑い泣き


昨年11月から

イベントが盛りだくさん❗️


鹿児島旅行から始まり

ハワイ旅行

私の誕生日

クリスマス

年末年始

結婚記念日


という盛り沢山な

イベントにこじつけ

食事制限を解除しておりました真顔



結婚記念日の記事はこちらラブラブ


 

 

さすがに夫からも

そろそろ食事制限を笑い泣き

と要望がありました

 

 

そんなわけで、

おかわりし放題!

を禁止するべく


本日より

ワンプレートご飯復活します!


 

 

 

 

 



 本日の献立

筑前煮

納豆卵焼き

ブロッコリーの胡麻和え

白菜とえのきの卵スープ

雑穀米おにぎり











 今日は夫の帰りが遅いので

私ひとりでお先にいただきます照れ


筑前煮

過去イチ美味しくできたかも!!

煮汁を吸った里芋のとろみが

他の具材を纏い旨み増幅音譜



夏までに目指せマイナス5キロ!


ではまた乙女のトキメキ