4月、5月スケジュール★ | LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース

LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース

灘区へ移転致しました!!
JR灘駅北口から徒歩5分、阪急王子公園駅から徒歩10分です。
お近くの際には是非お立ち寄りくださいませ♪

ALO~~HA虹

 

そろそろ桜開花の時期ですね♪

自宅近く、お家の庭に桜の木があるお宅は既に8分咲きぐらい咲いてます!

他の桜の木はつぼみなのに、そのお宅の1本の桜だけ…

不思議に思いながら毎日通勤している今日この頃です。

 

さてさて、

4月のスケジュールをお知らせ致します★

 

4月1日(土)、2日(日) お休み 1日(土)はイベント出店の為。

4月9日(日) お休み

4月16日(日) お休み

4月22日(土) お休み

4月29日(土)、30日(日) お休み イベント出店の為

毎週水曜定休日

 

5月も現時点で分かっているスケジュールをお知らせしておきます。

 

5月3日(水)~5月7日(日) お休み 2件イベント出店の為

5月12日(金)~14日(日) お休み イベント出店の為

5月19日(金)~21日(日) お休み イベント出店の為

5月26日(金)~28日(日) お休み イベント出店の為

※5月は基本的に、水、金、土、日はお休みとなりますごめんなさい

 

急きょ変更となる場合がございます。

ご来店前にお電話にて確認していただければ幸いです。

☎ 078-332-1418

 

それでは、皆様日本の美しき四季”桜”をどうぞお楽しみに過ごしてくださいハート

 

MAHALO~~ハワイ