紐パウ 作製★ | LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース

LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース

灘区へ移転致しました!!
JR灘駅北口から徒歩5分、阪急王子公園駅から徒歩10分です。
お近くの際には是非お立ち寄りくださいませ♪

ALO~HAシャカ女子2


ラハイナムーン のイソッチですアロハ



最近人気があるパウスカート【紐パウ】星


以前、長谷川潤ちゃんがTVで紐パウを履いてフラのレッスンをしていて話題になりましたよね(^^)



そんな紐パウの作製を承りましたのでご紹介します♪




生地は4ヤードお客様に持ち込み頂きましたモンステラ



LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース


ご要望で紐は3本入れさせて頂きました★


LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース


ウエストを紐で絞って履く紐パウは、ゴムよりも安定して腰にしっかりと固定されます★


LAHAINA MOONラハイナムーン★アロハニュース


出来上がりをお客様に巻いていただくと、ゴムよりもフンワリボリュームが出ていてとってもよくお似合いでしたハート


紐は長めに入れているので、腰の位置で調整していただけます。


早速レッスンで履いて下さるそうです♪

Nさん、有り難うございました~!





ラハイナムーンでは、生地持込でパウスカート生産をさせて頂いております。


もちろん個人でのご注文も受けておりますが、ハラウオリジナルパウスカートも作らせて頂いております。


ハラウロゴを入れたり、紐パウなど全て国内生産をさせて頂いているので細かい長さの指定も可能です★


お気軽にお問合せくださいませ!!




MAHALO~マハロ