ニコニコこんにちは〜ウインク
LahainaGarden
照れterukoです照れ

ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

台風10号どうなるんかなぁ
めっちゃ不安ショボーンショボーンショボーン

お庭
元に戻せない〜


ゲルも骨組みのまま
これも
片付けるのか
悩み中
ショボーンショボーンショボーンショボーン



ゲルの骨組み


テーブルも撤去
白い棚も
多肉ちゃん移動させて
すっからかん


こちらの棚も
元に戻さず
重しに並べてるだけ



多肉棚にいたっては
ボード打ち付けたまま笑

さすがに
これは
お日様も風も
当たらないので
さっき取りました



ガランと
殺風景な庭



でも
多肉ちゃん達を
移動させると
いいこともありますね

ニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願い

いつも見てるようで
見えてないものが
たくさん笑




そんな中で
白ボタン見つけたので
チョンパ
コロコロするまで
少しこのまま置いておきます

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

キラキラ流れ星キラキラ流れ星

先日の三方五湖


流れ星キラキラキラキラ流れ星上空のテラス流れ星キラキラキラキラ流れ星
めちゃ良かったよ


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


雨雨模様が押し寄せてきて雨
くもりくもりくもり雲が下にくもりくもりくもり
くもりくもりくもり広がっていくさまくもりくもりくもり

波波波波波波波波波



足湯があったので
時計のんびりタイム時計

時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計

タオル100円で
販売されてましたよ



団子屋さんで
パフェ&コーヒー

💖が可愛い

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

コーンフレークと
ポン菓子が
入ってました

なかなか
ポン菓子いける

イベントの時のパフェに
使ってみたいな

にやりにやりにやりにやりにやり




なんだかわからないけど
笑笑

そこにあるから
オシャレなモニュメント

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ここは
ドキドキ恋人の聖地ドキドキ

きっと
ラブラブのアベック
(今や死語笑)
でいくと
ドキドキ気分盛り上がりますよドキドキ

口紅ベル口紅ベル口紅ベル口紅ベル口紅ベル口紅ベル口紅

以上
口紅おばちゃん情報でしたぁ口紅


宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

今朝の多肉ちゃんショット


暑くても
頑張ってる
トマト缶寄せ
みんなわさわさしてて
ドキドキ可愛い〜ドキドキ