こんにちは

おねがいいつもおねがい
おねがいLahainaGardenの応援おねがい
おねがいありがとうございますおねがい



ラブラブラブラブラブラブラブラブ

きましたよ〜


待に待った
多肉棚


木工のInstagram師匠
shuさん








いつも
めちゃ素敵な棚を
作ってらっしゃって
憧れてたんです


ラブラブラブラブラブラブ

ある日

めちゃ勇気の神が

舞い降りた日  

ウインクウインクウインクウインクウインク


思い切って
シャビーの塗り方
尋ねたのが
始まり

ほっこりほっこりほっこりほっこり


ものすごく
丁寧に
教えてくださって


オマケに
お忙しいのに
多肉棚を
オーダーさせてもらいました



手にしたら
凄いですよ〜

わたしも
少し木工扱うので
分かる素敵さラブラブラブラブラブラブラブラブ


精度の良さ
バランス
着色の具合

どれをとっても
スゴすぎる音譜



横から

またまた
ラブラブ素敵〜うっとりですラブラブ

ちょいと
わがまま聞いてもらって

夏のムレ予防に
後ろが
取り外せるように
してもらいました


それが
またまた
カッチョイイ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

LahainaGardenの
看板にって

作ってくださったほっこりほっこりほっこり

でも
わたし如きで
この素敵な看板を
仕上げていいものなのか

悩む


できあがったら
ご紹介しますね


えっガーン
もしかして
コラボ作品

ヒェ〜
勝手に興奮

デレデレ滝汗デレデレ滝汗デレデレ滝汗



丘の上のセダム
shuさん

ありがとうございます


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

宝物だよ〜

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


大切に使いますね



ドアドアドアドアドアドアドアドアドアドア


で〜〜

例のモグラ???事件
続報



ドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリル



なんと〜

穴に
水を流してたら


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


つつつつつつつ
つつつつつつ
つつつつつ
つつつ〜

なんか走った


目目目目目


黒い大きめの
(7~8センチくらいかな?)
オタマジャクシみたいなんが
走っていった


目目目目目目

あれって

も・ぐ・ら  ???



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまジエムおがビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
追っかけて言ったけど
あっさり
見失ったよ 笑

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


なんなんだろ
目の錯覚???


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いや

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

確かに
黒いのん見た〜


目目目目目目

ネットで調べてみた

モグラか?

ほな
モグラやな〜
(ミルクボーイ風)


いたんや
モグラ


退治した方が
いいとか
書いてるけど

どうやって捕まえるんw


天敵
ハクビシン
イタチ


この辺には
ゴロゴロいるけど

飼ってる訳じゃないし笑


土の盛り上がりを
踏みつけて
また
盛り上がるかどうかやなぁ

合格合格合格合格合格


明日の朝が
楽しみでもあり
恐怖でもあります


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

⤵︎ ⤵︎  今日の
多肉ちゃん   

ヘラ

冬になると
最高に
綺麗なお顔になるよ


大好きな多肉ちゃん






訪問下さって
ありがとうございます