わたしが怖い、えっ?、やる!をやってる人生実験中♪ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

路上で歌うシリーズ♪

わたしがビビることをやっていたら
つまり、今までものすごい抵抗があった🤣
不特定多数の人達にわたしをさらけ出して
やりたいをやったら
しかもめちゃ私が怖いかも、、と思っていた場で

想像以上に面白い体験が
出逢いが!
展開されていくのである

先日もびっくりするが!!自分がびっくり😆
あべのハルカスのマリオットホテル57階の
ランチのフルコースをご馳走していただいた
それ以上のお土産付きで…
西成で歌っただけ!の出逢いです

有難いです。。

さて、ここ1週間は夜も涼しくなってきました

他県から来たアパレル営業の
イベントやクラブでDJをやってる男性
(彼はずっと最後までいた)は
路上で歌うわたしの人とのやり取りを
ずっと楽しんでみていました

歓魂祭のチラシを渡したら、皆んな凄い!
このチラシだけで面白い!と見入って、
行きたいな!と言ってくれて

最初から側で聞いてた方とわたしと3人で
一曲合唱したりして
楽しかったです

途中、前にジュースをくれた方が
また、サッと置いて去っていったり…

いきなり真正面の近くにきた
おじいさん、すぐ思い出して!

「あ!花咲く旅路ですね、歌います あれからずっと最後に歌ってるんです」と言ったら、

嬉しそうに「そうか!トイレ行って、すぐ来る!」と…1か月ぶりくらいかも

戻ってきて、真正面にまた来て、目をつぶって聴いていた。ありがとう!と約束通り、千円や!と。DJの彼はそれ見てまた、へーってなっていた。

次の宿題は?と言ったら笑
嬉しそうに「桑田佳祐の月」やらミック・ジャガーとかストーンズの何とか、と言ってた
雰囲気も不思議なおじいさんで仙人みたいな人
何ものなんだろう、、って人が現れるから
面白いです

皆さん、ありがとうございました♪


次回は掲載がたまってた🤣個人セッションを
受けてくださった方々のことを載せます♡




わたしも沢山出ます!そして

皆んなも観てください、すごいから笑↓




☆内なるわたし(おなかの人)

本当のわたしと会話出来るようになるセッション



☆新メニュー  男性向けセッション

(何でも紐解きます)

 


いづれも

一回  2時間  1万円です(対面、スカイプ)

〜はじめての方、ご興味ある方は   

http://s.ameblo.jp/lahaina1031/entry- 

12176173893.

 


✨セッションご希望の方は→こちら✨←