私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜ハラとアタマの融合へ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜      前回より


2018年3月


ゆき
「あ、急に伊勢神宮に行きたくなって行ったの

今まで6回位行ってるんだけど
最近はずっと御垣内参拝でね

で、今回初めて団体ツアーの
深夜バスのパック旅を体験してみたら

伊雑宮(いさわのみや)の参拝が含まれていて
伊勢神宮の内宮の別宮の一つで
伊勢神宮から離れた志摩の磯部にあって
知らなかったんだけど
なんか、本来の伊勢神宮はそこらしい、と言われてるんだって

初めて行ったけど、清々しい場所だった」


「伊雑宮?へ〜」



ゆき
「それで、面白いなぁ、って思ったんだけど
そこに六芒星のマークがあったの

私、ちょっと前にヨガで短い瞑想中に
なんかココに見えたのが、六芒星だったの
星にしては画数が多いなぁって

その後に伊雑宮で見たから
面白いなぁーーって

意味はないけど笑」


「六芒星は意味はあるからね


六芒星は、ハラとアタマがこう融合していった
形やねん」


ゆき
「あっ、そうなんだ」


「うん、三角が上からと 
下からとこう重なっていくと、ビョーンと
すると六芒星になるでしょ、真ん中に


おなかと自我とが両方あって
そのどっちもが必要でしょ


どっちもが
この人間やるために必要で

両方を客観的にみることが出来たら

この地球ごっこは面白くなるでしょ?」


ゆき
「うん」



「両方みて

おなかの人の喜びと
自我の恐怖というものが
ちゃんとマッチしている状態をあらわしてる
って、勝手に解釈してるん笑

だからええやん笑
で、うちの好きプロのマークも六芒星やねん」


ゆき
「えっーー!!気がついてなかったー

あ、ホントだあ〜〜笑、そうだ、へー」



「そうでしょ笑
あれ、デザインしてくれた子が最初、五芒星に
しよったんだけど
六芒星に変えてくれって頼んでん^ ^


もっと言うと

人間って手と足と頭と5でしょ

本当は尻尾があって6やねん

6は自然やねんけど、5は不自然やねん

太陽の光とかも6にわかれるでしょ

水っていう字も6でしょ

水の結晶も6角形

自然は6やねん」




〜続く





平成が終わり
令和の新しい時代に
いよいよ、ずっと忘れていた源
ハラに意識を向けてみる時代への幕開けへ

(梅と富士山の画像はお借りしました)








✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨



あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は
 

✨セッションご希望の方はこちらへ