お腹の人と話せるセッション〜すべてはここから始まる | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる本来のワタシ〜


いつもみっちゃんとの会話の続きは次回に〜



〜今日のお腹の人と話せるセッション〜
 



数ヶ月振りでしたが以前より

ご本人がすごく柔らかな雰囲気になっていて!!

お腹の人に聞くと

絶好調!!と答えてくださるほど

いろいろ、おなか的に充実されてます笑



自我さんは
他人と比べて焦ったり
なんかやらなきゃ、、
どうすべき?
ハラ的ど真ん中は何?って考えますが


いやいや
やってる、その今のまんま
今のまんまで素晴らしい!!

お腹の人も人それぞれ
そもそも趣味趣向が全く違う十人十色
あ、思い出してきた〜になり笑


あー、みっちゃんにも同じこと
言われた!って笑


あー、そうだった笑
そうだった!!になって
これでよかったんだ、、に

お腹の人がやりたい事をハッキリ
明確にされてよかったです


いつも全力で極端を行き来する
そんな私が愛おしい、、



爆笑、爆笑で終始し
初夏の陽気のようなアツイ、セッションでした


セッション後、いつも笑顔で別れる
クライアントさんを見送りながら

私、本当にこのセッションを
させていただくことがすごい喜び、、って

クライアントさんとお腹の人と
とらさんに感謝でいっぱいになります
ありがとうございます




 
〜ご感想をいただきました〜


うすうす思っていたこととゆきさんが
言ったことが一致しました^ ^

ズレてて、ぶっ飛んでいていいんだ
ドタバタ コントをやりたいんだなぁ

「笑い」と私って(セットで)しっくりくる
いるだけで笑ってもらえるし、笑うのも
笑ってもらえるのも好き!笑わせたいし!


(お腹の人と私の自我さんの特性が)
だんだん腑に落ちてきました!




楽しみです〜
ありがとうございました♪


すべては、ここから✨始まる



✨今度の日曜イベント
ずっと1人で開催してきて、いつも誰かが支えてくれて、いつも誰かが来てくれて、楽しくて。。

初めて、今回、呼んでいただいた、埼玉に❤️
それだけでただうれしいです!ありがとう✨


おなかの学校at埼玉 
4月28日(日)
13〜16時桶川公民館二階和室
🍎開場15分前。桶川駅から徒歩10分
お申込みは、yuki.ota1031☆gmail.com
☆を@に変えて、お知らせくださいね♪



今日は朝から
作ってくれたチラシを埼玉で配ってまーす
遊びにきてね♪


連休中にもどうぞ♪ 受付中  スカイプも可能です

✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨



あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は
 


✨セッションご希望の方はこちらへ