私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜ホンマに愛おしい! | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜      前回より


2018年2月


「守護天使とかいはるし、なんかわからんけど
いろんなね、人間を導いてるつもりの存在の人が
沢山いらっしゃるけど、見えない存在で

その人にもちゃんと言うたげないと
ホンマはわかってないみたいでね」


ゆき
「その存在の言うことを
鵜呑みにしてる人達だっていっぱいいるよね」


「いっぱいいる

だから天女さん達には

ホンマ迷惑やし、あんたらの影響受けて
それが良かれと思ってやってる人達の想念も全部
よくしよう、よくしようと思ってはるから
もうもう
地球にとっては迷惑な話しですわ、、って


まさかそんな事になってるとは
知りませんでした。。って💦


いやぁ、知らんかったからって
別にええねんで、って
そのおかげで創造主さん的には
ものすごく様々な体験が出来て
それはそれで素晴らしい、っていうことやから
それはそれでオッケーやねん、
何ーにも悪いことないで笑


でもあなた達が
良かれと思ってる方向には行かへんのよ、
それでは!って笑」


ゆき
「あははは〜笑」



「言っとくけど

この星は絶対穏やかにはならないから!」


ゆき
「そうだよねぇ。。
穏やかじゃない体験をするために
作られたものだからね」



「そうそう

穏やかじゃない平和な星に
なることは出来るねん!って



ゆき
「うん!喜びをベースにして」


「そう

あなた達(天女さん)はじめ
意識を持っている人達が
良くしようと思いさえしなければ


今のまんまで素晴らしい!と思ってくれたら

穏やかでない素晴らしい星になるねん、って」


ゆき
「そうだ!そうだ笑」



「うん
今すぐ創造主さん(ワンネス意識)のとこ行って
見て来て!って言ったのね笑


あなた達、意識やから、どこでも自由自在に
行けるから創造主さんところにバーーッと行って

今すぐ
創造主さんの立場でこの地球を見て来て!って


どれほどその地球に対して
愛おしさを感じるかいうのを体験して来て!って


そして体験しはって来たら
ホンマに愛おしい!って
思いが込み上げてきはったから


その気持ちでずーっと地球を見といてー!って


ほんな、非常に愛おしい素晴らしい
穏やかでない地球になるから!」


ゆき
「素晴らしいね。。。」



「そうでしょ笑
で、あなた達見えない存在は
すごいネットワークあるから
創造主さんとこ行って見て
愛おしさを感じるのを流行らせてよ!って笑


新しい見えない意識の方が
そっちの愛おしさを感じてくれたら
あなた達に影響を受けてる人類は
手っ取り早いから、って笑」



続く〜✨




画像はお借りしました



✨今度の日曜イベント


おなかの学校at埼玉 
4月28日(日)
13〜16時桶川公民館二階和室
🍎開場15分前。桶川駅から徒歩10分
お申込みは、yuki.ota1031☆gmail.com
☆を@に変えて、お知らせくださいね♪
作ってくれた!ありがとう😊




連休中にもどうぞ♪ 受付中  スカイプも可能です

✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨



あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか


〜はじめての方、ご興味ある方は
 

✨セッションご希望の方はこちらへ