私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜ハマりやすい自我のワナ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜     前回より


2017年 8月          



ゆき
「あ、そうか!そこ、すごい大事だよね」



「そうそ!そこすごい大事やねん!!


なんて言ったらいいかなぁ
ま、周りの人達がこう
しなきゃいけない意識をもってくるのよ



そのゆきちゃんのセッションを受けていった
人達の中で
これは!世の中に広めた方がいいよね、とか
広めないとダメだよね、とか


コレを広めると世の中変わるから
変えた方がいいよね、とか変えないとダメ
とか言う意識を持ってきはるのよ、みんな」



ゆき
「あ、そう?そうなのか」



「うん、で
いやいや、それはどっちでもいい話し!で笑


そう思ってしまうと世の中ダメにしちゃうねんかってことを
諭してあげないといけないっていうか
さとしてあげる事にもなるし


あと
周りがそれを言い出すと、なんかね
あ、そうだね!ってなんか変にね
自我意識にやられちゃって
乗っかちゃう時があるのよ、それに」



ゆき
「あぁ〜。、引っ張られるよね」



「そうそう、なんかすごい
カッコいいポジションに自分がいる気になって


なんか祭り上げたりとか
神輿に担ぎ上げられたりして
あぁ、じゃあアタシが頑張らなきゃ、
みたいな風に
自我が思ってしまいよるから


根本的に
どっちゃでもいい話すことをやってるねん、って
言うことをちゃんと 

一番ベースの基礎に
地盤に置いとく必要があるね
 

そうそう
ここね、以外とやられるねん、自我に」



ゆき
「あぁ、そうだね

そのー、私が浮き足立っていたらさ

みっちゃん、ピシッと私に言って!!」



「はい、そう、わかったよ笑

今、とらさんに、あの今
みっちゃんにピシッと言ってくれるよう
頼んだから!って言ってみて」



とらさん
「そうや、言ってもらえ♪(´ε` )」



「あはは、わかったよ笑
わりとハマりやすい自我のワナやねん


そもそも、もともとが


創造主の好奇心からはじまってるからね」




〜続く〜




めぐちょんが先日のまさえ姫の「コンプレックスだった不細工が幸せに変わった!」の講演会の事を書いてくれました。ありがとう〜♪





〜関西の皆さまへご案内〜
波に乗って遊んでる人に触れると何かを感じる
そんな好きプロ主催のイベントが日曜に大阪にて
3月10日(日) 12:30〜16:30 (開場12:00)
 ☆ ( 初開催!)「ど真ん中 満喫 Dawn コンサート♪」(→どなたでも見に来ていただけます)
     
10日(日) 12:30〜16:30 (開場12:00)
@フラッグスタジオ
出入り自由 入場無料 (投げ銭制)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍀4月6日(土曜)1300〜1630  おなかの学校東京版
onaka cafe    先生、生徒さん募集中





✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ