小嶋道広みっちゃん東京講演会〜ご感想をいただきました① | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる
本来のワタシ〜✨

私がこの意識と話せるようにしてくれたのが
好きプロ「ことわりさづけ」のみっちゃん




〜9月23日の小嶋道広みっちゃん東京講演会 
参加された方々のご感想です〜



🍀講演を聞かれて今の気分はどうですか?
    (該当に◯を複数回答可)


第1位    納得!!  圧倒的多数を占める
第2位    もっと知りたい!!
第3位     めちゃおもしろかった!
第4位     すっきり!!
第5位    それならつじつまが合う...

その他   気がラクな感じになった
          嬉しい
             


🍀あなたにとって今日一番の「え!?」は
何でしたか?



☆ワンネス意識から切望されて自我意識を持った人間が出来たこと
アダムとイブの物語からわかりやすくすごく面白かったです
登場人物がワンネス、アダムとイブ、ヘビさんが関西弁を話すのも親近感が持てすごく納得出来ました


☆「怖がっていいんですって」のコトバ
身体がゆるむのを感じました



☆「葛藤すればするほど価値がある」
「ビッグバンはワンネスが作った」



☆ワンネスは私たちが怖がっていることを喜んでいるということ




☆どんな心境が魂的に好みか⁈の
設定は変えられないことにビックリ!!



☆真我と頭(自我)とお腹の関係
3人もいるんだ💦という発見(^^)v



☆一番聞きたい内容だった!





〜明日に続きます(^o^)/
皆さま、ありがとうございます〜









✨「おなかの学校〜onaka cafe 開催」
🍀9月30日(日) 13時〜16時半  大崎にて開催
今回先生役3名決定!



〜生徒役さん募集中!!
yuki-lahaina1031☆ezweb.ne.jp
☆印を@にかえて 
「生徒やるよ!」と一言メール下さい♪
場所等、ご案内お知らせ致します*\(^o^)/*







〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜
         あなたの魂とあなたが話せるようになる♪




〜はじめての方、ご興味ある方は



✨セッションご希望の方はこちらへ