みっちゃん〜この世界を創造してたから出来たんだ! | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる
本来のワタシ〜✨


       こちらから (初回)〜  2015年秋



ゆき
「目覚めた後ってね


この世界を全部創造してんのに


今まで何びびってたんだ!って
いう感覚になる?」

 

「違うよ

 
この世界を創造しているから

 
 
今までビビれたんだ!!になる笑



僕のことビビらしてくれる全ての物事に
感謝出来る


感謝出来るというか


うわぁー、役に立つてくれてたんだね!君達!


みたいになる笑



変にね、
いい子にならないんだ



今でも僕のことをネガティブな感情に
させてくれる人はいっぱいいる訳ね



せっかく
ネガティブな感情にさせてくれてるんだから



ネガティブな感情になーろお!ってなる



で、せっかくなんで
ネガティブな感情と等身大になって



その人に対してブチキレよー!になる笑




だから一見みると



なんて器の小さいヒトなの?っていうふうに
見えるヒトには見えるの笑



紙一重だよ、、
やってる事は普通と変わらへん



でもネガティブな感情に浸る!という
選択をして
浸ったり選んだりしてるので笑



表面的には非常に荒立つのね、その時は

でも奥の方は  

自分でそれを選んでるって認識があって
やっているから


奥の方はすごいナギなの、おだやかなの


ホンマに海みたいだよ。。


表面はすごい嵐でとてもシケだけど 

深海の方はいつもと一緒


そんな感覚」



みっちゃんが東京へ

🍀講演会 決定!!
6月10日(日曜)品川駅すぐ
1530〜1830
詳細






〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜

 




〜はじめての方、ご興味ある方は





✨セッションご希望の方はこちらへ