私とお腹の人との会話〜このままでいいんだよ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

前回より
〜好きプロのみっちゃん
私と私のお腹の人(腹魂)との会話〜



いろんなことをハッキリクッキリ知りたくて
書籍やセミナーに行き学び
真理の探究をし続けた私に



お腹の人が言ったのは


「このままでいいんだよ」だった。。



「このままでいいから、アタマに
詰め込みすぎるな」って(*^_^*)



ゆき
「アタマを使うとどうなるの?」



お腹の人
「ゆきちゃんらしさがなくなる」




「野生動物はライオンとかイルカとか
自分らしくないタカとかいないよね
タカはタカらしいし
キリンに憧れるライオンとかいない



人間についてる脳みそは
動物についてないので
彼らは自分らしくなくなることが
出来ないのね




自分らしくあると
今この瞬間にいられて
迷いなく
自分として
あり続けられることができるから
悩みが減るんだ





動物見てたらわかるように
大脳皮質がくっ付いてないから
動物は悩んでない
彼らは今この瞬間にしかいないから




✨じゃあ、なんでそんな余計なモノが人間には
ついてるか?がテーマ✨




その意図がわかると
人間としてどういう状態が
お腹の人も幸せな状態として生きることが出来るかがわかってくる




ゆき
「なんでアタマがついてるか、って言ったら
創造的に生きるため」




みっちゃん
「そう、一番大きな違いは
動物達はイマジネーションが出来ないので
クリエィティブなことが出来ない




何のためにイマジネーションするのか?
お腹の人に聞いて?」




お腹の人
「無限の世界を体験するためや」




みっちゃん
「うん、そうそ、わかる?無限の世界って」



ゆき
「たぶん、アタマで描いていたって
きっとあるんだけど、
そこからドンドン広がっていく
想像のつかない世界に広がっていくのが楽しいんじゃないかなぁ〜〜♪」



みっちゃん
「正解!素晴らしい

動物達はもう決まりきった幸福しか味わえない
餌食べたりパートナー見つけたり
子孫増やしたり 
 
本能=ゴール=幸福

自分がこんなのがいい〜って発想がない


人間だけがこんなのがいいって
オファーが出せる


ゴール設定というのはオファーなんだ


お腹の人の存在に対してオファーができる



オファーをしてそれの現実化するまでの
プロセスを楽しんでる
お腹の人達は!
有意義に楽しむと、いうか味わってる



ゴールを決めるから道のりが出来る 


それをポジティブに歩んでくれてもいいし
ネガティヴに歩んでくれてもいい
道のりは出来るんだけどたどり着かない、という
体験でもいい

 


できればゴール設定したら到達して
また違うゴールもしくは
自分が想像つかないぐらいのそういう
あり方や生き方したいよね〜?



ゆき「うん!それがいい♪」




続くのか〜  



✨好きプロ






素敵な方から可愛い手作りの羊さん
  kuとkaiって名付けました
ありがとう♡
{CB8EC4D0-A499-4C09-9B11-C66F98E2EA6E}


東京でお腹の人回線開通士をしてます



〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜

🍀あなたのお腹のひと(魂)と会話しませんか
お腹の人と話せるセッション(初めての方)



〜ご希望の方はこちらです