おかしいのは私?( ˙ㅿ˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



母は機嫌が悪いと

私の事を「オバサン」と呼ぶ。

私がオバサンだったら
あなたは何?

言ってもいいかな?…ク◯B◯◯…?


そのくせ

「私はお前の重荷にしかならないから」

いきなりそんな事を言い出す人…


いやいや、
子どもだから親の事は
ちゃんと見るつもりでいるよ


ただね

一緒にいると、何だか知らないけど
私はボロボロになっちゃうんだよ


家族なのに一緒にいて辛い、って
なんかおかしい事なんじゃないの?


それとも
勝手に辛いって思ってる自分が
おかしいだけなの?






ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』