医薬品の進歩(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



爽やかイケメンのAさんは
製薬会社にお勤めだそうな💊にっこり

今のお店で知り合って以来
リピートして下さってる
とってもありがたいお客さまだニコニコ


「医薬品の進歩っていうのは凄いんだよ」

人の身体の事や、
色々なお薬の効果や副作用など、
お話聞いてると、とても楽しい音譜

プレイの時は
ちょっと元気が足りないんだけど( ・ㅂ・)

仕事の話をしてる時のAさんは
とても生き生きしてるキラキラ

お仕事に励んでる男の人ってステキだな、
っていつも思うニコニコ


でもひとつだけ、

Aさんの頭頂部は
ハッキリ言ってとても頼りない感じだお願い


どんなに医薬品が進歩しても、

本気で毛が生えるお薬は
なかなか作れないんだねぇショボーン

と心の中で思うのだけど

口に出してはいけないような気がして

毛に関する話題はしないように
いつも気を付けている凝視





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』