ドキドキした思い出(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



その人は最初、
とても冴えないお客さまでした。


お若いお客さまで、
チョットヨレッたTシャツにジーンズ、
ちょっとボロなサンダル


そして伸びかけの髪に少し無精髭
爪も少し伸びてたなキョロキョロ


性格は良いかたで、
プレイも優しくて楽だったけど。


でも何度かご来店いただくうちに
少しずつ彼は変わっていったんです。


さっぱりしたシャツにコットンパンツ
サンダルは新しいスニーカーになってるし


髪を切って、無精髭も無くなったし
爪も切ってあるし
何なら指先のお手入れまでしてそうな、


近くに寄ると襟元から
ほのかに石鹸の香りが・・にっこり



ある日の事、
彼は挨拶の後、私の近くに来て


私の両肩をそっと抱いて
私を見つめ


え?何なに?


彼の顔が少しずつ近くなり


え?ヤバッ!


わたし、なぜか急にドキドキしてしまい
思わず固まってしまったら、


優しくて柔らかくてソフトな
甘~いキスラブラブ


あ・・なんか・・溶けそ・・・


わたしいったい急にどーしたんだ驚き


お客さまにドキドキしちゃうなんて・・




翔くんとの出逢いの頃のお話でした昇天






ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』