垂れ流し(ŏ_ŏ。) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




親は進化しない生き物だ、
と私は言ったけど。


育てて貰った恩も忘れて
よく言うよこの親不孝娘は😒


でも親は、
自分の過去のやり場のない愚痴と言う汚水を
際限なく私に流し込んでくる。


私はゴミ箱ではないのに。


でもよく考えてみれば
そんな人にいつまでも囚われている自分も
まったく進化していない訳だ。


とにかく何か前に進まないと。


いつまでもここで
愚痴を垂れ流していたのでは
私も何も変わらない
ただの汚水垂れ流し毒女にしか過ぎない。


出来る事なら
距離を置くのが一番なんだろうけど

親に、出て行け、とはさすがに言えない。


ならどうすれば良いのか?


何を言われても何をされても、
何事にも動じない
強く図太い神経を持たなければ。


でもそうやって踏ん張って生きていると
何かの拍子にカクッと折れてしまった時が
自分でもとても怖いわよねショボーン





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』