イジケたヤツ(›´ω`‹ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』




新しいお店でも

リピーターさんが何人か出来ましたにっこり



その中の1人

ハゲてるのでハーちゃんニコニコ


私を気に入って

マメに来てくれるのはありがたいのだけど



「どうせ俺なんてただの客の一人なんでしょえー?

(当たり前です)



とか



どーしてそんなに優しくしてくれるのーうーん

どーせ仕事だからでしょえー?

(お金貰えるからです)



とか



あ~も~

いちいちめんどくせーなー💢💢



男の癖にそーゆーイジケた性格のヤツ


チョー苦手だわ~ネガティブ



モテないからデリに来るのに


デリで嫌われるような事言ってどーする物申す



お仕事だからご機嫌も取るけれど


本来なら口もきいてやらねーぞ凝視



せっかく遊びに来たんだからさー


ちょっとばかりホラ吹いたって

わかりゃしないんださらさー


自慢話でもしてくれたらさー


さすがー、とか

キャーすごーい、とか

盛り上げてあげるんだからさー爆笑


どうせその場だけのお遊びなんだから

うんとストレス発散して

きゃっきゃと楽しくすごしましょーよー爆笑